2008年02月02日

goo(^-^)g""なパン屋さん、見〜つけた!

それは、DSCN0963purasu1.jpg
  ← 『Boulangerie コクリコ』 さんでグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    
     場所は、福岡市東区唐原2-1-6
  (西鉄「唐の原駅」近くで、香住ヶ丘公園の目の前です) 
     
  宮地岳線の西鉄の線路沿い(いわゆる裏道?わーい(嬉しい顔);;)を
     友人宅からの帰り道車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
     
『街のパン屋さん』の立て看板を発見ひらめき
DSCN0960purasu2.jpg
速攻、ハンドルをキりましたグッド(上向き矢印)車(セダン)グッド(上向き矢印)
すると、目の真ん前に可愛いぃショップを発見目ぴかぴか(新しい)→→→→→


周辺は家住宅街家駐車場も広いです。

けど、雨上がりで駐車場ぬかるんでいたので車(セダン)路駐車(セダン)しちゃいました・・
ごめんなさい・・・m(_ _;)m

DSCN0965purasu3.jpg ← 購入は合計6品exclamation
   けど、パン名・・ほとんど忘れちゃいました・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
   す・すみませんっふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
                               
   今日の購入の中では、真ん中の奥のパンが、
   1番 美味しかったですぴかぴか(新しい)
DSCN0970purasu5.jpgブレッドタイプのレーズンパンに、
私の大好きなシナモンがタップリ塗ってあり、
うっすら焼き目が香ばしくって、最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたー(長音記号1)るんるん

2番は、奥のカレーパンぴかぴか(新しい)→→→→→→→→→

全体的に柔らかめで(油で揚げていないそうです)&中のカレーが美味ー(長音記号1)るんるん

DSCN0968purasu4.jpg ← 会計の時レジで、オマケまで頂いちゃいました(#^.^#)
ありがとうございますムード『Boulangerie コクリコ』さん揺れるハート

他に、ケーキ・シュークリーム
焼き菓子・食パン・チョコレート等、
品種の豊富なぉ店で、目が迷う迷うっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

DSCN0952purasu7.jpg
今日の発見も目ぴかぴか(新しい)もグー(^-^)g""ですっ黒ハート
私の中では、最高レベルでしょ〜ムードハートたち(複数ハート)

満月追伸満月

← 今日の猫クーパー猫

 手だけがっexclamationバッド(下向き矢印)クイィッバッド(下向き矢印)となっているんですひらめき
この仕草に黒ハートちょっと萌えぇ〜黒ハートな私です(#^.^#)




     
     






posted by フィリックス at 17:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | goo(^-^)g""なトコ・モノ見〜つけた!
にほんブログ村 猫ブログ

24時間オープンの旅の仮想店舗。ツアー情報やお役立ち情報満載、最新の旅行パンフもチェックできます!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

