2008年01月29日

御ん歳いくつになっても、 わたくしは食い気より 色気(=^_^=)ニャぁァ〜ン♪

DSCN0650purasu1.jpg  ぉ・お姉ちゃ〜ん(`・ω・´)
  明けても暮れても
  色気より食い気って、あなた様のコトねぇ〜猫;y-~~~

  この頃のYOUの食い気には
  素晴らしいモノがありましてよっ〜猫;;

  お腹のぉ肉は、大丈夫〜〜(-.-")?

      わたくしみたいに、優〜雅に生きたいのなら、
  ↑ ちぃぃっ〜とは!『節制』って単語をおもいだしなさ〜いっちっ(怒った顔)パンチ
  ↑ コノわたくしの優雅さを目よっ揺れるハート

DSCN0910purasu1.jpg        大丈夫でぇぇすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ポルシェ様揺れるハート         
      本日は美容院身なり美容院を整えて来ましたぁ (#^.^#)
     ちょっ〜とは、見れるようになりましたぁ??→
       (ってかカメラ自分撮りカメラって難しいぃっふらふら
       今時の女の子達みたいに、
       うまくカメラ撮れないわ〜わーい(嬉しい顔);;
       顔のコワバリMAX中〜です(^▽^;)
       
       二重顎には、まだナッテナイよねっexclamation&questionexclamation&question

       















posted by フィリックス at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★わたくしポルシェが一番よ★

2008年01月15日

(=^_^=)ニャアっ!!復活!復活!復活!復活!復活! を、よろちくでチュ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ♥

DSCN0638.JPGんぅ〜〜あっexclamation×2DSCN0643.JPG



ココを、忘れてました・・(;^^)テヘへ..
素直に、ごめんなさいm(_ _;)m

今日から、復活しますグッド(上向き矢印)るんるん猫(=^_^=)ニャア猫

コレからはわたくしポルシェが
ココに関しては、
お姉ちゃまを管理しますので、
大丈夫です猫手(チョキ)

今年で齢13歳となるバッド(下向き矢印)ふらふらわたくしですが、
美声も聞かせることができなくなりバッド(下向き矢印)カラオケ←NG・・
体重も6キロ越え間近。。。で
すべての行動が、半径2メートルの生活をしているわたくしですが、
このツブラな目ぴかぴか(新しい)だけはexclamation
まだまだ驚異的な威力を発揮していますわよ(#^.^#)るんるん
特に、お姉ちゃまには( ̄∀ ̄*)にヒッるんるんるんるん

1●年前に成人式が終わったばかりの、
初々しい元気ハツラツな お姉ちゃまに拾ってもらい(助けてもらいが、正確かしら猫;;)
                                 (↑この話は、また今度〜^^)
お姉ちゃまがドコに引っ越そうとも、
共に家引っ越し家をしてきたわたくしとお姉ちゃまとのムードは、
この↓新参者達↓とは、
DSCN0716.JPGDSCN0656.JPGDSCN0535.JPG
     『クーパー』            『フェラーリ』            『ジャガー』
頂くムードが違うのよ〜猫揺れるハート

(↑ブッチャイクな顔ばかりカメラアップカメラしてあげたわ| ̄m ̄) ウププッ)

こんな『ねこ4ひき』ですが、
今年こそ、よろしゅうにm(._.*)mペコッ黒ハート









posted by フィリックス at 02:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | ★わたくしポルシェが一番よ★
にほんブログ村 猫ブログ

24時間オープンの旅の仮想店舗。ツアー情報やお役立ち情報満載、最新の旅行パンフもチェックできます!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

