2008年02月08日

デヴィ夫人風に『だから、何か!?』

(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマースるんるん

プチぉひさしぶりで申し訳有りませんm(_ _)m

♪♪皆様〜~ヘ(~-~m) ぉ元気ですかぁぁexclamation&question♪♪

ハイ!わたくし、元気るんるんO(^▽^* 三 *^▽^)O元気グッド(上向き矢印)るんるん

ここんところ三日月毎夜やや欠け月 病院眠り病病院となっちゃったみたいで…
三日月夜9時やや欠け月になると・・(__).。oO(-_-)゜zzz…コース。。

DSCN0975purasu8.jpg
ひらめき(;゜〇゜)ハッひらめき目を覚ますと・・
 ← ポルシェ様から 『 大丈夫? 生きてる?』
の、上から視線・・・・・・・。


『また、ぉコタで Zzz o(_ _*)√ ̄\ ←コタツ・・』

『風邪、菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌 ヒクよ・・』

ずびばぜん。。ポルシェ様 ハッε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル・・。

アッ!マジにヤバぃかも。。(T-T*)ダラダラ(*T^T)ズルズル(*´ハ)))ブヒ(* >ω<)=3ヘックション。。

猫追伸猫

けどぉ〜ポルシェ様ぁ〜、ポルシェ様のその座り方もどうかなぁ〜と思われますがぁ・・わーい(嬉しい顔)
この頃、ぉ腹がタプンテプンで、まっすぐ座れないんでしょっっ〜щ( ̄∀ ̄)ш ニタリ

わたくし、知ってますのよ(*^m^*)ププッ ♪

ポルシェ様 ↓ 

デヴィ夫人風にちっ(怒った顔)『だから、何か!?』ちっ(怒った顔)
posted by フィリックス at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★わたくしポルシェが一番よ★

2008年01月31日

ちゃっプイッ(=^_^=)ニャぁぁン☆

 み・皆様のお住まいの外気温は、今、何度でしょっ??
 ココ家は今日もいつもと変わらない8度くらいだけど、
 な〜んかイツモよりちゃっプイッ気がするわぁぁ。。。
@DSCN0902purasu1.jpg  
 えぇ〜
 大半のかた達がお仕事中に
 たいへん申し訳ないのですが・・・m(猫;)m
 
 わたくし、炬燵にいい気分(温泉)ヌクヌクいい気分(温泉)を求めたいですのでるんるん
 (*  ̄)√ ̄\ ←コタツ・・今日はココで失礼しまぁぁぁす;猫

                                          ADSCN0903purasu2.jpg 
                  どなたかいらっしゃいますっ?目

                  アッひらめきラッキーぴかぴか(新しい)
                  今日は誰もイナ〜イ猫手(チョキ)るんるん
                  小娘ジャガーが居ると
                  なにかとっ!
                  落ち着きませんからね〜〜ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

                  今日は、安眠できそぅな予・感〜〜るんるん
                  嬉しいわぁぁムード揺れるハート 


BDSCN0904purasu3.jpg
   ←こぉゆうの
   人間界では、頭隠して尻隠さずって言うんでしょうけど〜猫;;
   &皆様に o(´ー`o)))Юプリプリお尻見せちゃって申し訳ナイ   のですが・・
   一足先に
   おやすみなさ〜い(〃~∇~〃)zzz。o〇○
 
   やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)炬燵よねぇるんるん
   いい気分(温泉)Zzz o(_ _*)√ ̄\ ←コタツいい気分(温泉)
posted by フィリックス at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★わたくしポルシェが一番よ★
にほんブログ村 猫ブログ

24時間オープンの旅の仮想店舗。ツアー情報やお役立ち情報満載、最新の旅行パンフもチェックできます!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

