2008年02月01日

僕からの♥愛♥が ♀同士の戦いに、負けちゃった。。

DSCN0928purasu1.jpg @
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようニャァァンカラオケ
 
 アッexclamation
 いい気分(温泉)ストーブ付いてるぅ〜いい気分(温泉)
 
 ジャガーちゃん黒ハート いい気分(温泉)ストーブいい気分(温泉)付いてるよっぴかぴか(新しい)
 
 アレッ猫??ジャガーちゃんexclamation&questionexclamation&question
DSCN0927purasu2.jpg
                                                 
                 ドコ行くのexclamation&questionジャガーちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&questionexclamation&question 

                 ココならいい気分(温泉)温ったかいいい気分(温泉)exclamation

                 お姉ちゃまが
           僕らの為にいい気分(温泉)ストーブいい気分(温泉)付けてくれたんだよあせあせ(飛び散る汗) 
                 ど・どうしたの(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)exclamation&question                       


DSCN0926purasu3.jpg A 2階にあがっていっちゃった・・・。
                                                     ←ぼ・僕、置いてけぼり?猫;;?
                                       BDSCN0922purasu4.jpg
                ゴメンm(_ _)m
                フェラーリ。。
                                                              
  どぉぉ〜もコタツを
  取られたキがするのよね・・・
                 お局ポルシェに・・ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

                 優しぃあなたには申し訳ないけど・・
          ♀女同士♀の戦いが待ってるのグッド(上向き矢印)猫パンチむかっ(怒り)
                        満月★奪還exclamationコタツの幸せよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)満月

posted by フィリックス at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 。フェラーリの、アピール。

2008年01月18日

(=^_^=)今、巷で超〜人気の『ももいちご』の『ももいちご大福』♪ 僕チンのぉクチにも入りましゅか?

やっとやっとexclamation届きました〜プレゼントるんるん
うちのお姉ちゃん、
「『ももいちご大福』が届く〜るんるん プレゼント念願の『ももいちご大福』グッド(上向き矢印)ムード」と、
ここ2・3日 かわいいるんるんかわいい状態。。

昨年、『ももいちご大福』の話を聞いて耳&写メカメラを見て目
昨年から「時期が来たら時期が来たら、絶対!お取り寄せしてやるっぅ!」と
言ってたからニャァ〜猫;;

恋い焦がれていたぴかぴか(新しい)↓『ももいちご大福』ぴかぴか(新しい)ー(長音記号1)プレゼントダッシュ(走り出すさま)
DSCN0782.JPG←どうですか?お姉ちゃん猫
東京在住の友人・シナリオライターさんが(←昨年、コノ存在を教えてくれたカタでしゅ)
気を利かせてくださりプレゼント贈ってくださったんですって揺れるハート

もぉぉ、とってもイイヒトでしゅムード
ココまでお姉ちゃまをかわいいモノヒトツかわいいで幸せにしてくれるヒトは、
なかなかそうイナイでしゅ猫
僕の大事なお姉ちゃまをココまで幸せにしてくれて有難うで☆⌒ヽ(*'、^*)chu☆

けど〜
↓僕達チンチラ軍団には、ちょっと不評〜かな?猫;;
DSCN0799.JPG←ポルシェ様は、プイッ。
                    ジャーちゃんは、匂いは嗅いでみた!みたいな猫
DSCN0803.JPG僕チンの顔より大きい大福でしゅね・・・
                   僕のぉクチには入りそうにナイ・・・・悲ちぃsoon(;_;)

お姉ちゃま、僕たちのコトは気にしないで食べて〜ちっ(怒った顔)背〜向けとくからさぁバッド(下向き矢印)
パクッといっちゃってパクッと〜わーい(嬉しい顔)(あぁぁ〜ん)DSCN0794.JPG

お姉ちゃまから「一言。美味でございますぅぅ黒ハート黒ハート黒ハート
「ももいちご特有の上品な濃い甘さと&濃厚な香りるんるん
アンコも餅も、ももいちごも、お互いを邪魔せず!
けど、お互いの美味しさ加減を支え合う絶妙なバランスぴかぴか(新しい) 最高ムードです黒ハート
徳島の 日の出楼 さん&佐那河内村の ももいちご生産農家さん、
極上の美味しさを、有難うございますぅひらめき
この♥幸せ♥を贈ってくれた友人にもぉ〜(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪揺れるハート

追伸(やっぱ今年も『ももいちご』お取り寄せしよ〜♪この苺の美味しさは最高グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 
早速、手配せねば電話




posted by フィリックス at 16:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 。フェラーリの、アピール。
にほんブログ村 猫ブログ

24時間オープンの旅の仮想店舗。ツアー情報やお役立ち情報満載、最新の旅行パンフもチェックできます!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

