2008年02月22日

『猫の日』って言われても・・ 気分は。。。

DSCN1338purasu3.jpg
えっexclamation&question今日は『猫の日』なんですかexclamation&question
←それで、わたくちにコノバースデー・・ 
ヽ(~〜~ )ノ ふぅ〜ん

(「クーパーちゃんは大きくなってからの貰われっコで
プレゼントぉ誕生日プレゼントがワカラナイから今日をぉ誕生日にする!?」
って、ぉ姉ちゃまからの提案です黒ハート

DSCN1334purqsu2.jpg
ヽ( ´_つ`)ノ クンクン→
バースデー良い香りぃ〜バースデー
レアチーズの香りでしゅね〜るんるん
バースデーレアチーズロールケーキバースデー美味そぉ〜ぴかぴか(新しい)

DSCN1343purasu1.jpg
けど このビニール(セロファン)・・
わたくし的には萌え℃数、
ちょっ〜と下がりますよぉバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
ぉ姉ちゃまグッド(上向き矢印)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
ビニールフェチのわたくちには、イマイチですっバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
←(≧ヘ≦ )プイッ!!
DSCN1319purasu1.jpg
追伸
数日前のサワラの『塩焼き』ですっ→
アブラがスッゴクのっていて、
最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)に美味しかったですぅ〜ムード
とっても甘いんですぴかぴか(新しい)
(魚が甘いってスンゴイことだと思いません?o(*^▽^*)o♪
わたくしは、ケーキ類の甘さより好きですぅ〜ムード
いつものごとくホボ一匹たいらげましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



posted by フィリックス at 21:51 | Comment(15) | TrackBack(0) | クーパーの、ぼやき。。

2008年02月17日

ドコも行くんじゃありませんっ!

今日のクーパーちゃん黒ハート
purasu1.jpg
今日のクーパーちゃんのご報告ですひらめき
わたくしが飛行機旅行から家帰って来てから、
ソファーに座る私のぉ膝の上をねらって
クーパーちゃんが
速攻ダッシュダッシュ(走り出すさま)してくるんですわーい(嬉しい顔)
(お留守番がそんなに寂しかったのでしょうか??)

けどクーパーちゃ〜ん、
お座りはOKなんですがぁ(^▽^;)
その手(グー)ニギニギ手(グー)はぁぁ、止めてほしぃぃ〜ふらふらですぅわーい(嬉しい顔);;
グッド(上向き矢印)痛いっんすよバッド(下向き矢印)ふらふら
↑私のぉ膝の上に座りクッションを手(グー)ニギニギ手(グー)しながら
PC画面を目|_・)チラッ目が、
今のクーパーちゃんのマイブームのようです(*⌒∇⌒*)


posted by フィリックス at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | クーパーの、ぼやき。。
にほんブログ村 猫ブログ

24時間オープンの旅の仮想店舗。ツアー情報やお役立ち情報満載、最新の旅行パンフもチェックできます!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

