2008年02月22日

『猫の日』って言われても・・ 気分は。。。

DSCN1338purasu3.jpg
えっexclamation&question今日は『猫の日』なんですかexclamation&question
←それで、わたくちにコノバースデー・・ 
ヽ(~〜~ )ノ ふぅ〜ん

(「クーパーちゃんは大きくなってからの貰われっコで
プレゼントぉ誕生日プレゼントがワカラナイから今日をぉ誕生日にする!?」
って、ぉ姉ちゃまからの提案です黒ハート

DSCN1334purqsu2.jpg
ヽ( ´_つ`)ノ クンクン→
バースデー良い香りぃ〜バースデー
レアチーズの香りでしゅね〜るんるん
バースデーレアチーズロールケーキバースデー美味そぉ〜ぴかぴか(新しい)

DSCN1343purasu1.jpg
けど このビニール(セロファン)・・
わたくし的には萌え℃数、
ちょっ〜と下がりますよぉバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
ぉ姉ちゃまグッド(上向き矢印)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
ビニールフェチのわたくちには、イマイチですっバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
←(≧ヘ≦ )プイッ!!
DSCN1319purasu1.jpg
追伸
数日前のサワラの『塩焼き』ですっ→
アブラがスッゴクのっていて、
最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)に美味しかったですぅ〜ムード
とっても甘いんですぴかぴか(新しい)
(魚が甘いってスンゴイことだと思いません?o(*^▽^*)o♪
わたくしは、ケーキ類の甘さより好きですぅ〜ムード
いつものごとくホボ一匹たいらげましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



posted by フィリックス at 21:51 | Comment(15) | TrackBack(0) | クーパーの、ぼやき。。
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/gp3tfnz/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 13:43

ココになめ女って呼ばれてる有名なふ ぇ らっちぉ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin.YUMEnoKUNI.net/ojk0d1a/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌキヌキいてもらったよwww
ザ ー メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたー at 2009年09月04日 13:08

http://roll.scantyend.com/8b0jws2/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 08:55

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/89ejns5/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 13:10

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/4yd401a/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 11:34

http://mao.acmahsjfms.com/knv-wbb/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 06:59

初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/i5lte6h/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 12:45

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/hwazu-w/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 03:21

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/k0f2sza/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 11:36

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/thfc-ox/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 03:44

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/gb0r6yw/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 10:05

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/kg4mtv3/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 07:24

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/8q42crg/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 23:59

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/q472d8t/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 05:21

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/6alsrpy/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 猫ブログ

24時間オープンの旅の仮想店舗。ツアー情報やお役立ち情報満載、最新の旅行パンフもチェックできます!
×

