2008年02月09日

バリ美味しぃ〜O(≧▽≦)O〜♪

二月六日水曜日 『お菓子教室Bonappe’tit!!』 に行って参りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCN1014purasu1.jpg
今日は、最初で出来上がりをドンとカメラUP!

←『クリームチーズブラウニー』ですぴかぴか(新しい)

DSCN1015purasu2.jpg
なんと言っても、クリームチーズ入りってのが、マジ最高グッド(上向き矢印)ですっ(^-^)g""るんるん

ブラウニーって、私の中では 
堅いってイメージが有りましたが、
かわいいこのブラウニーは、
しっとり&クリームチーズ効果で柔らかいかわいい

マスターする価値アリ有りですぅO(≧▽≦)O〜♪

甘いモノが苦手な♂殿方連中♂にも、気に入られるぉ菓子だと思いましたわーい(嬉しい顔)

今日のレッスン「ステップコース」は、男性と二人。

この男性は、近い将来喫茶店カフェバースデーオープンの予定のため、
先生の教室に通って手作りお菓子をマスター中なんですって(#^.^#)
夢・希望が有る生活って「良いよなぁ〜♪」とお話を聞きながら耳
リアルな夢・希望が有るコトにヒトリ羨ましく思っていました(*^^*)

DSCN1004purasu4.jpg
 ←Bonappe'tit!!の犬マスコット犬犬です揺れるハート

 
 ぴんぽーん []7(^-^ ) と入室した瞬間、
 大歓迎ダッシュ(走り出すさま)(突進?わーい(嬉しい顔);;)してくれる可愛ゆさですムード

 
(猫chan達の匂いが染みついているからのようなキもしないでもナイ・・)
posted by フィリックス at 13:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子教室ボナペティにGo!
この記事へのコメント
あら〜美味しそう(笑)
ふっくら出来て幸せ気分になしましたね!

こんどはチョコ!

エプロンと服は汚れてもいいものを用意したほうがいいです^^;)
Posted by はなまる◎ at 2008年02月11日 13:12
了解しましたっo(*^▽^*)o♪

昨夜のTVで、ゴディバの工場内を初撮影!
って番組を見たのですが、
テンパリングって
すっごく重要なんですねぇ〜♪
テンパリング時の温度で、
チョコの出来上がりの艶の差に
違いがデルってのには、
感動しましたっO(≧▽≦)O〜♪
Posted by フィリックス at 2008年02月11日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 猫ブログ

24時間オープンの旅の仮想店舗。ツアー情報やお役立ち情報満載、最新の旅行パンフもチェックできます!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。