2008年01月19日

or奄ナ、 この頃( ( (__|||) ) ) 悩んでいますぅぅぅ〜。。。

この頃家玄関家に立つたんびに!
↓コイツ↓を見て目
( ( (__|||) ) ) 悩んでいますぅぅぅ〜。。。

それは、
DSCN0750.JPG or DSCN0752.JPG
   向きに置くべきか?     煙きに置くべきか?    で、猫;;

右上がりが縁起が良いというのは知っているんですが、
(馬の置物・掛け軸とかは、右上がりが多いですよね?)
果たしてソレは、ネズミにも通じるexclamation&questionOKexclamation&questionなのでしょうか猫??

お出かけ間際に、
「縁起を担いで、exclamation&question
「けど、玄関ドアに向けていたがいい!(福が入って来るように)ってのを考えると、exclamation&question」と
ネズミさんを、右にしたり左にしたり・・。

(コレは昨年、鹿児島に行った新幹線際に見つけて購入した、
鹿児島の東市来にある窯元さんの『薩摩焼のネズミ』さんなんですが、
焼き物にしては、表情がすんごく可愛らしくて好きなんです揺れるハート

気に入っているネズミさんだけに、余計に悩むんですよね〜
( ( (__|||) ) ) う〜む。。。
(クダラナイ悩みでもあるのでしょうけど^^;)

「ネズミさんは、コチラ向きが良いのよ」ってのを知っているかたいらっしゃいましたら、
もしくは、
ネズミさん相手にあせあせ(飛び散る汗)
玄関先で毎日悩んでしまう猫わたくし猫に、
良きアドバイスをお願いしますわーい(嬉しい顔)m(_ _;)m 。。。わーい(嬉しい顔)
posted by フィリックス at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りコレクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79464197
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 猫ブログ

24時間オープンの旅の仮想店舗。ツアー情報やお役立ち情報満載、最新の旅行パンフもチェックできます!
×

