2007年12月12日

(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

DSCN0542.JPGDSCN0549.JPG

何が悲しいかって、
「お祖父ちゃん」と呼べるヒトが
この世から存在しなくなったってコトかなぁ(w_−; ウゥ・・

お祖父ちゃんお祖母ちゃんって、
無条件で、孫には優しいじゃないもうやだ〜(悲しい顔)
まして私にとったら、
鹿児島のお祖父ちゃんお祖母ちゃんは、
もう一組の父・母のような存在だったからバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

お祖父ちゃん家までに行く路上に咲いていた、この花。
なんて名前の花なんだろう??
この寒い時期に、とても綺麗で可憐な感じの花で、
お祖父ちゃん達の優しかった記憶と共に、
一生、記憶に残りそうな花ムード

posted by フィリックス at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 猫ブログ

24時間オープンの旅の仮想店舗。ツアー情報やお役立ち情報満載、最新の旅行パンフもチェックできます!
×

