2007年12月06日

琉球ガラス♪

DSCN0491.JPGDSCN0492.JPG
コレは、琉球ガラスの喫茶店コーヒーカップ喫茶店ですグッド(上向き矢印)るんるん
何かの記念日や作家さんの工房に行き車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
イイのがあれば&気に入ったらexclamation
喫茶店一客ずづ購入する喫茶店行為が好きな私ですわーい(嬉しい顔)るんるん

昔は2客セットで購入していましたが、
そうすると陳列ケースがイッパイイッパイになりすぎるのでバッド(下向き矢印)
今は、一客ずつたらーっ(汗)

先月の11月に沖縄に飛行機した時、
たまたま寄った琉球ガラス村で、目発見目
色使い&色の出具合が、かなりひらめき気に入りぴかぴか(新しい)
喫茶店即買い決定しちゃいましたっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
一点モノに近い作品ではなかろうかと、推測しています。
喫茶店ガラスのコーヒーカップ喫茶店ってのも、
かなりexclamation珍しいキがしますわーい(嬉しい顔)
私のコレクションでも、初ぴかぴか(新しい)です揺れるハート

眺める目たんびに、目ウットリ揺れるハート

うちの猫ギャング共のお利口さんのところは、
こうゆうモノにイタズラなんて、絶対しないexclamation×2
いうところだと思いますグッド(上向き矢印)るんるん
結構いいコ達なんですムード



タグ: ねこ 料理
posted by フィリックス at 05:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りコレクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 猫ブログ

24時間オープンの旅の仮想店舗。ツアー情報やお役立ち情報満載、最新の旅行パンフもチェックできます!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。