2008年02月18日

ぉ外は晴れていても、僕チンは・・。

DSCN0657purasu1.jpg
フェラーリ:皆様、こんにちは猫m(_ _)m猫
今、僕チンの住んでる街は、外気温9℃らしいです。
ぉ昼のTVニュースTVで言ってたぉ耳
けどね、僕チン・・
大の寒がりなんでしゅよ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ぉ姉ちゃまは「こ〜んなに晴れ晴れているんだから、
窓辺に行けば晴れ暖かいよ晴れ窓辺に行きなさい窓辺にちっ(怒った顔)むかっ(怒り)」と
言うけれど・・
ドコモポイント嫌ですっψ(*`ー´)ψドコモポイント
この目の前のツマミをクルクルッと回すとストーブ消えるコト、僕 知ってますひらめき
だから、絶っ対にexclamationこのツマミの前から離れませんっψ(*`ー´)ψ exclamation×2
DSCN0652purasu2.jpg
ぉ外は晴れていても、僕チンは・・
このストーブの前にいるコトが大好きムードなので
ATM灯油代のコトはアキラメテくださいATM
ポルシェぉ姉ちゃまだって「いい気分(温泉)暖かい〜いい気分(温泉)」って、
幸せそうですよ〜猫黒ハート

ぉ姉ちゃま;フェラーリ・・。
君は今年の灯油代一缶いくらかわかってる?わーい(嬉しい顔);;
ポルシェを労る前に、
ちょぉぉ〜っとは、
我が家の銀行 財布 銀行も、労ってほしいなぁ(^▽^;)


posted by フィリックス at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 。フェラーリの、アピール。
にほんブログ村 猫ブログ

24時間オープンの旅の仮想店舗。ツアー情報やお役立ち情報満載、最新の旅行パンフもチェックできます!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

