2008年02月17日

ドコも行くんじゃありませんっ!

今日のクーパーちゃん黒ハート
purasu1.jpg
今日のクーパーちゃんのご報告ですひらめき
わたくしが飛行機旅行から家帰って来てから、
ソファーに座る私のぉ膝の上をねらって
クーパーちゃんが
速攻ダッシュダッシュ(走り出すさま)してくるんですわーい(嬉しい顔)
(お留守番がそんなに寂しかったのでしょうか??)

けどクーパーちゃ〜ん、
お座りはOKなんですがぁ(^▽^;)
その手(グー)ニギニギ手(グー)はぁぁ、止めてほしぃぃ〜ふらふらですぅわーい(嬉しい顔);;
グッド(上向き矢印)痛いっんすよバッド(下向き矢印)ふらふら
↑私のぉ膝の上に座りクッションを手(グー)ニギニギ手(グー)しながら
PC画面を目|_・)チラッ目が、
今のクーパーちゃんのマイブームのようです(*⌒∇⌒*)


posted by フィリックス at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | クーパーの、ぼやき。。

★ホテルミラコスタのミッキーケーキ★

DSCN1227purasu2.jpg
ホテル ホテル ミラコスタ ホテル
←ぉ誕生日バースデーミッキーバースデーですグッド(上向き矢印)O(≧▽≦)O〜♪ぴかぴか(新しい);

(「ぉ誕生日です」と電話予約すると、
このバースデーカメラ・ミラコスタのペン等が入った宝石箱
カラオケキャストが歌ってくれるハッピーバースディカラオケが、
有ります。別料金で(^▽^;)

DSCN1239purasu3.jpg
私のコート(写真右側)にワッペン付いているの

目わかります目?→
コレは申告すると頂けるぉ誕生日ワッペンで
コレを付けていると気づいてくれたキャストが
「おめでとうございます」と言ってくれますひらめき

(その都度「ありがとうございますわーい(嬉しい顔)」と
ニッコリスマイル付きで言い返していたら、
同行者から「イチイチ言い換えしていたら、疲れちゃうよ〜(笑)」
と大笑いされましたわーい(嬉しい顔)

DSCN1234purasu4.jpgんで、わりと優先的に
ミッキーとミニーがカメラしてくれたようなキがしましたひらめき
←と↑もそうだけど、
結構カメラ手(パー)して頂けましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ぉ誕生日ワッペンの役得でしょうか?( ̄ー+ ̄)

(申告の時、身分証明証を確認されるのかなぁ?と
準備したけど、確認されなかったです〜私はψ(*`ー´)ψ)











posted by フィリックス at 15:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | ☆小さな幸せ☆
にほんブログ村 猫ブログ

24時間オープンの旅の仮想店舗。ツアー情報やお役立ち情報満載、最新の旅行パンフもチェックできます!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

