2008年01月29日

御ん歳いくつになっても、 わたくしは食い気より 色気(=^_^=)ニャぁァ〜ン♪

DSCN0650purasu1.jpg  ぉ・お姉ちゃ〜ん(`・ω・´)
  明けても暮れても
  色気より食い気って、あなた様のコトねぇ〜猫;y-~~~

  この頃のYOUの食い気には
  素晴らしいモノがありましてよっ〜猫;;

  お腹のぉ肉は、大丈夫〜〜(-.-")?

      わたくしみたいに、優〜雅に生きたいのなら、
  ↑ ちぃぃっ〜とは!『節制』って単語をおもいだしなさ〜いっちっ(怒った顔)パンチ
  ↑ コノわたくしの優雅さを目よっ揺れるハート

DSCN0910purasu1.jpg        大丈夫でぇぇすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ポルシェ様揺れるハート         
      本日は美容院身なり美容院を整えて来ましたぁ (#^.^#)
     ちょっ〜とは、見れるようになりましたぁ??→
       (ってかカメラ自分撮りカメラって難しいぃっふらふら
       今時の女の子達みたいに、
       うまくカメラ撮れないわ〜わーい(嬉しい顔);;
       顔のコワバリMAX中〜です(^▽^;)
       
       二重顎には、まだナッテナイよねっexclamation&questionexclamation&question

       















posted by フィリックス at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★わたくしポルシェが一番よ★

☆ぁぁ幸せ(=^_^=)ニャ〜アA☆

DSCN0890purasu7.jpg ← 冷ぇびぇ〜の曇り雨曇りは、温かいいい気分(温泉)ぉ蕎麦いい気分(温泉)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん
 わたくし、大・大・大の蕎麦好きです揺れるハート
 いろんなところに蕎麦をレストランする為だけに、
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)するわたくしですが、
 灯台もと暗しですっっ〜♪
 超〜ご近所に有りましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
 (と言っても、出前は以前から利用していましてぇわーい(嬉しい顔);)
 店内利用は今回がかわいいかわいいです(#^.^#)
先ずは『鴨南そば』 ↑ 鴨肉が「あり得ないっO(≧▽≦)O」ってぐらいに、肉厚ですひらめき
ケチケチしていませんっ!&柔らか〜い&ジュ〜シ〜るんるん
蕎麦は、二八ひらめき(温かい蕎麦は、十割より二八をオススメしているそうです)

なんと言ってもココのぉ蕎麦が美味しいのはひらめきつゆひらめきですぴかぴか(新しい)
(どちらかっていうと福岡の蕎麦のつゆは醤油辛いっ(T▽T;) という傾向が強いキが
わたくしはするのですが・・。偏見だったらゴメンナサイ<(*_ _*)>)
ココの【つゆ】は、見た感じは薄い感じなのに、
出汁がしっかりしている&コクがある&上品〜るんるん
(終盤に小皿に付け備えられた柚子こしょうをプラスすると、さらに美味しぃ〜ムード

DSCN0889purasu6.jpg ←こちらは、ココ自慢の『十割蕎麦』ひらめき
(私は、十割が 大〜好きなんですぅ揺れるハート
 店内で蕎麦打ち&蕎麦粉、厳選
&ほのかな香りが、
幸せ感倍増〜るんるん
ココの麺は「二八?!」と思えるくらいの細い系で
ざらつき感もナイなので、
「十割は苦手・・」って方にも、オススメできますわーい(嬉しい顔)

DSCN0891purasu9.jpg    ぉ蕎麦屋での〆は、『カツ丼』でしょグッド(上向き矢印)ひらめき
     もぉぉぉ〜「美味いっっ(^-^)g""」の一言ですっるんるん
国産の柔らか〜いトンカツ&美味ぃつゆ&ご飯の柔らかさの、絶妙〜なバランス、最高〜〜ですぴかぴか(新しい)

この満足&堪能&満腹コースのオススメ蕎麦屋は、
福岡市の郊外に有りますかわいい手打ちそば処 福寿庵かわいいさん。     福岡市東区八田3-13-9
   お父さんと息子さんが頑張っていらっしゃっていて、
(出前は彼が担当らしく、とっても感じが良く爽やかな好青年ですハートたち(複数ハート)
   電話電話対応電話(^-^)g""&店内・トイレ清潔感が有りキレイ決定

「たまには、行って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)みようかな?」が、最高級の☆小さな幸せ☆を味わえました〜ムード
ちなみに、このセレクト、わたくしヒトリでの完食です猫手(チョキ)




















posted by フィリックス at 09:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | ☆小さな幸せ☆
にほんブログ村 猫ブログ

24時間オープンの旅の仮想店舗。ツアー情報やお役立ち情報満載、最新の旅行パンフもチェックできます!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

