2008年01月26日

ホントはとっても嬉しいの(=^_^=)ニャア

ぉ〜ひさひさです・・が、
DSCN0850purasu1.jpg ひ〜だり向いて〜♪み〜ぎ向いて〜堰@ DSCN0850purasu1.jpg

猫こんばん(=^_^=)ニャア猫DSCN0855purasu4.jpg
「他のお宅の猫ちゃん達は、
ポーズが決まってたり、アングルが最高だったりするのに、
何故あなたはNGカメラNG嫌いなの〜ちっ(怒った顔)exclamation&question」と・・
お姉ちゃまに言われる日々を送っています。。クーパーです猫手(チョキ)
←ひさひさカメラ中の今でさえも、仏頂面ですが猫;;
ぉ姉ちゃまにカメラして頂くの、嬉しいんでしゅよ〜揺れるハート
嬉しすぎて、嬉しさのあまりぴかぴか(新しい)デジカメに突進→パンチゴツンパンチゴツンパンチ。。。


(お姉ちゃまが、怒る(`_´プンプン)わけでちゅね・・・猫;;)

ってコトで、今日はカメラ頑張りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)
DSCN0832.JPG
パンチゴツンパンチゴツンパンチしないように、
←踏ん張りましたっexclamation
ぉ顔は〜笑っていないのは、許してください猫;;;
カメラホントに、とっても嬉しいの(=^_^=)ニャア揺れるハート


↑こんなクーパーですが、我が家1一番1のおしゃべり娘なんですぅ〜カラオケ
カラオケ「ビミャ〜モ」「ンナァ〜」「ビミャッ」小島よしお風に「ウィぃ〜」カラオケ等、
そのうち人間語を話すんじゃないかってくらいに、
一生懸命、猫語じゃないような声で話しかけてくるんですぅムード
いつの日か、猫マタとなり、一緒にぉしゃべりして下さいねわーい(嬉しい顔)黒ハートBYぉ姉ちゃま
posted by フィリックス at 07:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | クーパーの、ぼやき。。
にほんブログ村 猫ブログ

24時間オープンの旅の仮想店舗。ツアー情報やお役立ち情報満載、最新の旅行パンフもチェックできます!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

